ブライダルエステアンケート「M.N」様

皆さんこんにちは!

千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^

今日は、アンリュミエールでブライダルエステに通ってくださったお客様よりご感想を頂いたのでご紹介したいと思います!

「M.N」様は元々ブライダルエステをするご予定ではなかったようですが、会社の先輩からお尻をたたかれ(?笑)ご来店。
「今からでもエステして間に合うんでしょうか…」と少し不安気な表情をされてご来店された姿がとても印象的でした。
でもその不安げな表情も、トライアル後に笑顔に変わった瞬間を見て、私も本当に嬉しかったのを覚えています^^
アンケートの回答にも出てきますが「顔がシュッとしてる…!!」と施術後のご自身のお顔をまじまじとご覧になり、喜んでくださったあの瞬間は忘れられません。

それでは、「M.N」様より頂いたブライダルエステのご感想をご紹介いたします。


 

Q1、アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を、ぜひお聞かせください。

オーガニック系で肌に優しそうだと思ったから。

Q2、ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

十分に満足です。

Q3、トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点をぜひお聞かせください。

エステに来るのが楽しみになるくらい癒されました。
お店の空間がほんわかしていて素敵です。皆さんの笑顔も素敵です!

Q4、トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

特に不満はありませんでした。

Q5、アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などなんでもお聞かせください。

3か月間ありがとうございました!
気持ち良くてすぐ寝てしまいましたが、起きたら(顔が)シュッとしてて毎回びっくりしてました。


a6aa83d77dc00eb10ee0682ed836087a

「顔がシュッとしてる…!!」と顔深筋マッサージの効果をその都度実感してくださった「M.N」様、心温まるご感想、本当にありがとうございます。
施術後にお客様の笑顔を見るたびに、いつも“この仕事をしていて良かった…!!”と小躍りしそうな気分になります。

そして、大事な結婚式のブライダルエステにお選びくださったことを心より嬉しく思っております。

「M.N」様、末長いお幸せをお祈りしております(*^^*)

またいつでもアンリュミエールにいらしてくださいね♪

 

アンリュミエール 黒木 恵美

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280 (1)

 

ブライダルエステアンケート M.E様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

皆さんこんにちは!

千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^

秋は結婚式などのお祝い事が増える季節ですが、アンリュミエールでもこの春から秋にかけて沢山の花嫁さまにブライダルエステをご利用いただいております。
大切な結婚式のブライダルエステに、当店をお選びいただいたことへの感謝や、新たなご縁に、保戸塚ともどもいつも胸がいっぱいになっております。
そんな中、先日結婚式を挙げられたお客様より、ブライダルエステのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます(#^^#)


 

Q1、アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を、ぜひお聞かせください。

使用している化粧品がオーガニック系であること。

Q2、ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

十分に満足です。

Q3、トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点をぜひお聞かせください。

通うたびにキレイになっていく実感があったこと。

プランが分かりやすく満足できる内容であったこと。

Q4、トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

シェービングコースがあればさらに良かったです。

Q5、アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などなんでもお聞かせください。

サロンの雰囲気がよくて落ち着けました。

肌の悩みを聞いてもらえて、アドバイスをいただけたのでとても助かりました。

ありがとうございました。また通いたいです。


M.E様、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!!

毎回お会いするたびに、ますます美しくなられているM.E様。
きっと花嫁姿も、とても美しいお姿だったのではないかと想像しております(#^.^#)

これからも末永く、M.E様が幸せな夫婦生活を歩まれますよう、心からお祈り申し上げます。

またお肌のメンテナンスをされたい時など、いつでもアンリュミエールにいらしてくださいませ♪

 

アンリュミエール 黒木 恵美

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

【最新版】ブライダルエステアンケート Y.S様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

皆さんこんにちは!

千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^

今日は今年の3月に結婚式を挙げたY.S様から、ブライダルエステのご感想と素敵なお写真を頂戴しましたのでご紹介いたします。

まずTOP画像の幸せそうなお二人の笑顔…😍 本当にとろけてしまいそうなくらい、素敵なお二人です。

 

アンリュミエールのブライダルエステでは、最初にお客様のお肌悩みなどをお伺いして

挙式に向けた最適なプランをご提案し、結婚式までのスケジュールを組んでいくのですが

式が近づくにつれ、ますますお綺麗になるお客様を見てとても嬉しい反面

もうすぐお客様ともあまりお会いできなくなるのだなぁ…という実感がこみあげてきて

人知れず感傷に浸る私がおります。(笑) もちろん、お客様にはセンチメンタルな私はお見せしておりませんが(バレていたらすみません)

最後にお客様をお店の前でお見送りする時、「一人卒業式」のような気持ちで後ろ姿を眺めております。

「素敵な結婚式になりますように…!!」と祈りをこめて。

 

ですから挙式後に、お客様から結婚式を無事に終えたご連絡を頂くと、本当に自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回ご連絡を頂いたY.S様😌 お忙しい中、アンケートもご記入くださり本当にありがとうございました。

では、早速アンケートをご紹介していきます♪


Q1、アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を、ぜひお聞かせください。

お試しのエステを受けてみて、とても気持ちが良かったことと、エステの内容や、料金の事前の説明が丁寧で分かりやすかったためです。

 

Q2、ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

十分に満足です。

 

Q3、トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点をぜひお聞かせください。

いつも、優しく丁寧に対応して頂き、感謝しております。

体や肌の状態に合わせて、プランを提案して頂き、分かりやすいアドバイスを頂きました。

食事についてなど、生活面のアドバイスも頂き、参考にさせて頂きました。

式の準備で、慌ただしい中でも、アンリュミエールさんに通うのが楽しみでした。

最終日は、夜遅くまで対応して頂き、ありがとうございました。

 

Q4、トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他

ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

特にないです。

 

Q5、アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など

なんでもお聞かせください。

毎回通うのが楽しみでした。

肌の調子も良くなり、感謝しています。

ドレスの最終フィッティングの際に、スタッフの方に、デコルテが綺麗と褒められました!

黒木さんに丁寧に対応して頂いたおかげです。ありがとうございました。


 

1492162998886

Y.S様のお写真、もう1ショットです💕

横浜みなとみらいの景色をバックに、本当に綺麗な花嫁さんです。

ドレスも品があって繊細で、Y.S様の美しさを更に引き立てていますね。


 

Y.S様、心温まるお言葉の数々、本当にありがとうございます!!

何度読み返しても、うるる…ときてしまう私がおります。

これからも末永く、お二人が幸せな夫婦生活を歩まれますよう、心からお祈り申し上げます😊

またリラックスされたい時や、お肌のメンテナンスをされたい時など、いつでもアンリュミエールにいらしてくださいね(#^^#)

 

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

 

敏感肌でも安心。アンリュミエールのオーガニックブライダルエステ♪

こんにちは。千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。
うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃、これから結婚式を迎えられるという方も多いのではないでしょうか?
結婚式の主役といえば、何といっても花嫁さん!
結婚式当日は、すべての視線が花嫁さんに集中します。

私も約3年前(2013年12月)に結婚式を挙げたのですが、これまでの人生で一番注目を浴びた日であり、そして、「こんなにも写真を撮られるの??」ってくらい、みなさんに写真を撮っていただきました。

無事に結婚式を終えて、感じたことは…
花嫁は見られる、撮られる、そして何より疲れる!(笑)
結婚式って準備の段階から本当に大変で、プロのエステティシャンであっても、正直、自分の肌やボディにかまっている余裕もないほどです。
そして改めて、プロの手による「ブライダルエステは本当に必要なことだ!!」と実感したものです。


敏感肌でも安心のアンリュミエールのオーガニックエステ

これからブライダルエステを受けようと思っている方の中には、エステ自体が初めてという方も多いと思います。
また中には、「私は、敏感肌だからエステは受けられない」と思っている方、いませんか?
エステティックサロンで使用する化粧品は”強い”ものが多いから、肌に合わない、何かトラブルがあったら怖いというお話を時々耳にしますが、

そんなことはありません!!

むしろ、そういう方こそぜひアンリュミエールのブライダルエステを受けていただきたいと思っています。
アンリュミエールのブライダルエステで使用する化粧品は、敏感肌でも安心なニュージーランド生まれのオーガニックコスメ「CAROL PRIEST キャロルプリースト」。
そして、オーガニック認定という制度自体が生まれる前(60年以上)から、独自の厳しい基準で自然派化粧品を製造している「YON-KA(ヨンカ)」を使用しています。

また、「オーガニック=優しい=効果が出にくい」
というイメージがついている方も少なくないかと思いますが、アンリュミエールのトリートメントは、ただ優しいだけのオーガニックエステではありません。
結婚式当日に向けて、しっかりと結果を出して行きます!

oil (9)


心も体も癒される思い出のブライダルエステに。

結婚式はたった1日で終わってしまいますが、式場やドレスを選んだり、ゲストへのおもてなしを考えたり・・・
と、準備期間も含めて大切な思い出ですよね。
結婚式という人生で初めてのことで、分からないことや不安に思うことも多いと思います。
そんな時に、アンリュミエールが花嫁さんにとって、心身ともに癒される場所であり、また頼りになる存在となればと思っています。

お客様の大切な結婚式を、人生で一番美しく、輝く一日にするために…
アンリュミエールでは様々なお悩みに対応したブライダルプランをご用意しております。
まずはお気軽にトライアルコースにてお試しください。

アンリュミエール 保戸塚 優美

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

ブライダルエステアンケート I.M様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。

先日ブライダルエステをご担当させていただいたお客様が結婚式を無事終えられ、サロンへお写真を持って遊びに来てくださいました☆

一生に一度の晴れの日に向けてのご準備をお手伝いさせていただけること、キラキラと美しく輝きを増していかれる過程に立ち会わせて頂けることはとても大きな喜びですが、花嫁様の『当日』絶頂の輝きを拝見する機会は、残念ながらございません。

挙式当日はいつも天候やご体調のご無事をこころの中でお祈りさせて頂きつつ、美しいお姿を想像させて頂いております☆
(本当は式場をこっそり、のぞきに行きたいくらいなのですが…!)

ですから、後日お写真を拝見出来たり、お式のご様子を聞かせて頂けることは、本当にうれしく楽しくありがたく、エステティシャン冥利につきる、幸せな体験のひとつです!

それでは以下、素敵なお写真とアンケートをご紹介させていただきます。


☆☆☆ I.M様ご夫妻 ☆☆☆

im1

Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。
自宅から近かったこともありますが、以前1度伺ったことがあり、その時にとっても癒された印象があったので、結婚式の準備で刺々しくなった心を癒しつつ綺麗になれれば素敵だなと思って決めました。

 

Q2 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。
普段はエステには行かないので、「何がどのくらい必要なのか」という部分がわからず、どうしたらいいのかなと思っていたところ、希望の箇所を取り入れたプランを金額を考慮して提案していただけたのがうれしかったです。
また、施術中は仕事や結婚式の準備の話、新生活の話など色々聞いていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
本当にしゃべりっぱなしで申し訳ないくらいでしたが、色々スッキリして、帰る頃には心までリフレッシュしてました。

ありがとうございました。

 

Q3 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービスがあればお教えください。

特にありません。
施術後のお茶もおいしかったですが、夏だったので施術前にいただいたお茶(ハーブコーディアルティー)に感動してました。
Q4 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望などをお聞かせください。
当日は天気も良かったせいか「肌がキレイで光に反射して写真が撮りにくい!」と多くの友人に言われました。

普段、お手入れもほとんどしていなかったので、きっとゴワゴワだっただろうお肌がそんなに綺麗になってたなんて、自分でも感動です。

本当にお願いして良かったと思いました。
余談ですが、式当日に疲れ果ててメイクをしたまま寝てしまいましたが、翌日も調子が良く、肌荒れがありませんでした。
普段なら赤いポッチが出てくるのですが・・・。
これもフェイシャルをお願いしていたので、状態が良かったのかなと感心してしまいました。

im2


I.M様、ありがとうございました!!

本当に楽しく可愛らしく素敵な方で…
かっこいい旦那様とのお幸せそうなお姿。力強いお二人のお姿にウルッと…わたくしも感動いたしました。
これからも、たくさんの花嫁様に益々美しく輝いて頂ける様、精進してまいりたいと思います!

どうぞ末永くお幸せに…。

(以前のブログの2012.10.19の記事を再掲載しております)

 

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

ブライダルエステアンケート T.J様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。

昨年アンリュミエールでブライダルエステをご体験いただいたT.J様より、
無事挙式を終えられ、素敵なお写真とアンケートをお送りいただきましたのでご紹介させていただきます!

T.J様ご夫妻との出会いはとっても思い出深く…最初にお会いしたのは旦那様でした。
「妻にプレゼントしたい」とトリートメントのギフトチケットをご購入していただき、
後日、花嫁様のT.J様がご来店くださったのです。

奥様にエステのプレゼントなんて…とってもとっても優しい旦那様!(しかもイケメン♡)

そして・・・後日T.J様にご来店頂き、「ブライダルエステもお任せしたい」と言っていただけたときには、
愛溢れる素敵なご夫婦のブライダルのお手伝いをさせて頂けることに心からの歓びと強い使命感(!)に包まれました。

tj1
*T.J様ご夫妻 美男美女カップル!

以下、アンケートをご紹介させていただきます。


 

Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。
主人のプレゼントでエスカルボーテ(フェイシャル)のコースを受けとても良かったのと、こちらのサロンなら安心してお任せ出来ると思ったからです。

 

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )
1

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。
全てが素晴らしかったのですが、特に良かったのが、担当して頂いたスタッフさんの接客への姿勢です。

細やかな所まで気遣いをして頂き、いつもリラックスして施術を受ける事が出来ました。

ここまで信頼してお任せできるエステサロンに出会えた事、とても嬉しく有難く思っています。もちろん施術も素晴らしかったです!

 

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、
またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
期待以上だったので、特に不満な点等はありません。

 

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、
スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

アンリュミエールさんと出会えた事は、私にとってとても幸運な事でした。

こちらに出会う少し前、別のエステサロンでトラブルがあり

「もうエステは行かないでおこう。。。」と落ち込んでいた時に、主人が見つけてくれたのがこちらでした。

最初はおそるおそるでしたが、担当のかたの真摯で誠実な対応に「ここなら安心してお願いできる!」と思いました。

その予想通り施術も素晴らしく、通ううちにどんどん肌の調子が良くなってきました。

施術だけでなく、お店でスキンケア商品を買うと、丁寧に使い方を教えてくださったり、裏技を教えてくださったりとても有難かったです。

アンリュミエールさんは本当にホスピタリティの心を持って営業されている、素晴らしいサロンだと思います。

tj2


 

お肌の透明感も素晴らしく… 純白のドレスがとてもお似合いですね!

私個人についてもとてもよく書いていただいて恐縮ですが…

セラピストとして涙が出るほど励みになる、あたたかいお言葉の数々、

自分へ気合を入れる意味も込めて僭越ながらそのまま掲載させていただきました。

T.J様とご家族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました!!

(以前のブログの2013.2.4の記事を再掲載しております)

 

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

ブライダルエステアンケート M.M様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。

本日は、ブライダルエステを受けてくださったお客様から届いた結婚式の写真と、アンケートのご紹介をいたします!

実は、本日ご紹介する花嫁様は、私の大親友のM.Mさん。

私も結婚式と披露宴に参列させていただきました。

式当日は、雨模様にもかかわらず、太陽のように明るいM.Mさんの笑顔がはじけていて、参列した全ての人の心がパッと明るく幸せオーラに包まれるような素晴らしい結婚式でした!


☆★☆M.M様☆★☆

morishita1

純白のドレス姿、美しい!マーメイドラインがとても似合っていました。
morishita2

お色直しは、イエロー&オレンジでなんとも華やか!!彼女の明るい性格と笑顔にぴったりのカラードレスでした。

優しく微笑む旦那様。いつも眼鏡をかけているのですが、なかなかのイケメンではないですか!!
morishita3

お二人とも笑顔があふれていて、幸せそうですね♡
素敵なお写真、ありがとうございます!


以下、アンケートのご回答です。

Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

1.店頭の看板、チラシを見て  2.ホームページ、ブログを見て  ③.ご紹介( 会社友人 様)4.雑誌等の媒体を見て  5.ポータルサイトを見て  6.その他(           )

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

ブライダルエステは大手エステサロンが良いのかもしれない、と体験に行きましたが、大勢の人を一斉に施術しているせいか、スタッフの方も事務的にこなしているように感じたので、やはり一生に1度のブライダルエステは、何度かお世話になり、一対一で親身に相談に乗ってくださる信頼できるスタッフの方がいて、効果が実感できるアンリュミエールさんで、と思い伺いました。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( ①.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満)

エステに行く前は、準備する事も多くストレスで肌が荒れていたり、なかなか痩せなかったりと、式の当日本当に綺麗な姿で望めるか不安でいっぱいでしたが、”背中のしみを薄くして肌を綺麗にし、さらに全体的に少し痩せられたらいい”というワガママな要望にも、悩みや気になる箇所が増えたときも、本当に親身になって相談にのってくださり、満足のいく施術が受けられ、式前には予想以上の効果を実感できました。

また、自分では気づいていなかった部分などもきちんとケアして下さり、当日は本当にひとまわりほっそりした体で、そしてツルツルプルプルの肌で望め、会社の上司や友人からも「すごい綺麗!!」という、とても嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。

アンリュミエールさんでブライダルエステをして本当に良かったと思います。

 

Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

スタッフの方には、当日を最良の状態で望めるようにと色々とケアしていただきました。式の準備での相談にのって頂くことや楽しくお話したり、スタッフの方の温かい人柄にもとても癒されました。

Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

うぶ毛の処理もアンリュミエールさんでしていただけたらよかったと思いました。

Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

効果を実感できる施術は、毎回すごい!と感動させられていました。

また一つ一つの悩みに親身に相談にのって「大丈夫!」と励ましてくださるスタッフの方がいてくれたので、安心して受けることができ、またリラックスできる時間を過ごさせて頂き、体や肌だけでなく心のメンテナンスもしていただけたと感謝しています。

やはり「アンリュミエール」を選んで正解でした。今後もお世話になりますので、よろしくお願いします。


以上、貴重なご意見どうもありがとうございました。

末永くお幸せに♡

 

*ただいまアンリュミエールでは、うぶ毛の処理(シェービング)は、提携のシェービングサロン「ヘアモードキクチ」様を紹介させていただいております。

ぜひ、ご利用ください。

 

アンリュミエール 保戸塚 優美

(以前のブログの2010.11.5の記事を再掲載しております)

 

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

ブライダルエステアンケート M.K様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。千代田区麹町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。

アンリュミエールでブライダルエステ受けていただき、今月初めに結婚式を挙げられたM.K様から素敵な写真とアンケートが届きましたのでご紹介させていただきます!

挙式までの約3か月間、お忙しい合間をぬって遠くから通ってくださったM.K様。
とても明るく楽しい方で、私もM.K様にお会いできるのを毎回楽しみにしていました!

結婚式の日までしっかりとボディ&フェイシャルケアに取り組んでいただき、日に日に美しくなられてく姿に私もとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

花嫁さんの当日のコンディションがベストな状態になっているかどうか、とても気になるので、本当は当日の朝にでも最終エステに来ていただくか、

こっそりのぞきに伺いたいくらいなのですが、それは叶いません・・・。なので、こうしてお式の後に写真を送っていただき、拝見させていただくことは大変嬉しく、エステティシャン冥利に尽きる思いです。

M.K様からは、素敵なお写真をたくさん送っていただいたのですが、その中から3枚とアンケートを併せてご紹介させていただきます!

mk1

 

デコルテの鎖骨のくぼみがキレイに出ていますね♡

mk2

 

以下、アンケートです。


 

Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

姉の友人がブライダルエステでアンリュミエールに行っていて、とてもよかったと聞いたので、行ってみました。
体験コースを受けて、お店の雰囲気とスタッフさんのあたたかい対応でここにしようと決めました。

 

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )

迷わず1!

 

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

顔のマッサージが特によかったです。小顔効果バッチリ。
施術する箇所をその日に選べるので、よかったです。上半身を重点的にやってもらい、鎖骨もきれいに出ました。
そして、施術中のお話でとてもリラックスできました。

 

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、
またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

シェービングもできたらもっとよかったと思います。

 

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、
スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。
一番印象に残っているのは毎回行くのが楽しみだったこと。
そして、毎回同じスタッフさんにやってもらい、いつも楽しいおしゃべりができて、リラックスしながら施術時間をすごせたこと。

私の家からお店はまでは1時間以上かかるのですが、それでも通い続けられたのはやっぱり楽しかったからだと思います。

もちろん、施術の効果もバッチリ。エステに通ってからは、会う人、会う人に「小顔になった!」「痩せた!」と言われました。

初めてのエステだったので、比べる対象もないのですが、多分こんなに素敵なお店はなかなかないだろうと思います。
お店の内装もとてもかわいいし、あったかい雰囲気で癒されていました。

また行こう、友達に勧めたい、誰かと一緒に行きたい。
そう思えるお店でした。

mk3

 

カラードレス、赤がとってもお似合いですね!!最高の笑顔、本当に素敵です!

以上、ありがとうございました!
これからも末永くお幸せに♡

(以前のブログの2012.12.19の記事を再掲載しております)

 

iinegazou

 

 

ブライダルエステアンケート K.A様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。

ブライダルエステをご担当させて頂いたK.A様より、無事に挙式を終えられたとの報告をいただきました !

結婚式の素敵なお写真とアンケートをご紹介させていただきます。

k.a1


Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をお聞かせください。

職場から近かったから

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )
2
Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。
丁寧に説明してくださり、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、
またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
特になし

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

急な予約変更にもご対応いただきとても感謝しております。いつも笑顔で、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。

今までお肌のお手入れを疎かにしていましたがアンリュミエールさんのおかげで見違えるほど綺麗になりました。
オイル等もいい香りでとても居心地がよかったです。

k.a2
*キラキラと輝きに満ちた笑顔!
心から幸せな気持ちになります!美しい!!

***

K.A様は挙式前にお仕事がとても忙しくなられ、挙式のご準備も大変な中、貴重な時間を割いてアンリュミエールに足を運んで下さっていました。

肌質がどんどん変化して肌トラブルも軽減し、益々輝いていかれるのが、毎回とっても嬉しかったです!

しかしお仕事後にトリートメントをさせていただくと、終わるのがどうしても21時、22時になってしまい…

丁度真冬の時期、寒空の下お帰りいただくのが申し訳ないなぁ…と思っていると、

いつも笑顔で「疲れがとれました!」「お肌の調子がとても変わりました!」と声を掛けてくださって、

こちらがほっとする気遣いをさりげなくしてくださるとっても素敵な方でした!!

K.A様とご家族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!
ありがとうございました。

k.a3

 

(以前のブログの2013.4.10の記事を再掲載しております)

 

Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

ブライダルエステアンケート M.S様|オーガニックブライダルエステならアンリュミエール

こんにちは。

今日はアンリュミエールでブライダルエステを受けられたお客様からいただいたアンケートと素敵なお写真をご紹介します!

 

挙式に向けて、どんどん美しさを増していくお客様をみていますと、
とても幸せな気持ちで、いっぱいになります~~♪(*´∀人)

と、同時に当日のお肌やお身体のコンディションが、気になって気になって・・
夜も眠れないくらいなんです!!(大げさではないのです)

なので、こういったお客様の声や、お写真が見れると、本当に本当にうれしいですっっ!!

 

M.S様

挙式へのご準備はもちろん、お仕事もお忙しい中、いつも明るくご来店して頂きました。

いろいろな気遣いまでして頂き、素晴らしい時間をいつもいつも、本当にありがとうございました。

上半身ボディを中心のコースに取り組んで頂きまして、どんどん美しいラインが・・!
キラキラ輝いていくM.S様をそばで見ている私、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

以下、アンケート&お写真です!


 

Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

友人の紹介でした

 

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )

1)十分に満足です。
いつも落ち着く空間を作っていただき、ありがとうございます。

 

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

全部良かったです。
清潔感のあるお部屋や、スタッフさんには丁寧にご対応いただき、毎回とても安心して良い時間を過ごしていました。
私だけではないかと思うのですが、結婚式を控えた新婦は、神経質になりがちだと思うんです。
だからこそ、スタッフさんのホッと出来る人柄や、安心感のある施術にとても救われました。

 

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス

今回私は二の腕から背中を中心に施術をしていただいていたのですが、 最高の施術後は、当たり前なのですが、上半身と下半身の温度差があり、

私はとても足が冷えやすいので、出来れば足を温められる何かがあったらなと、感じました。

 

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

上で書いたことと重複してしまいますが、
今思うと、初めてのことだらけですし仕事も忙しいしで、自分のペースではなく、追い込まれているような不安定な気持ちで準備をしていたように思います。
その中で、スタッフさんの人柄と落ち着く空間の中での施術は、唯一自分の時間を過ごすことが出来たように思います
本当に居心地が良く、今まで感じたことのない息抜きを知った様に思います。心から、ありがとうございます。

ms1

 

ms2

 

 

幸せな笑顔のお写真を、拝見出来て心より嬉しく思っています!幸せが溢れています!!
M・S様、どうぞ末長くお幸せに♡♡

(以前のブログの2013.10.17の記事を再掲載しております)
Vv2HgHczPBSY2c81481606096_1481606280

 

 

フェイシャルコース

  1. オートクチュール
    アロマフェイシャル

  2. ベーシックフェイシャル
    「エスカルボーテ」

  3. インディバフェイシャル

ボディコース

  1. スウェディッシュマッサージ

  2. インディバ&
    循環体質マッサージ

ページ上部へ戻る