ブログ

  1. IMG_7945

    伊豆旅行記①河津桜を見に伊豆へ|千代田区麹町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    こんにちは。千代田区麹町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。先日、一足早く春を探しに伊豆の河津へ1泊で行ってきました。実は伊豆に行くのは今年2回目です。1回目は1月末に友人2人+0歳の赤ちゃんと、そして今回(2月末)は夫とふたりで行ってきました。

  2. 51D1LS7EbwL._SX348_BO1,204,203,200_

    日本の神様カード|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^最近だんだん春めいてきましたね~🌸 こちら、アンリュミエールの店舗近くに咲いている桜です。

  3. FullSizeRender

    加藤俊朗先生の「呼吸の教室」に通い始めました。|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^ さて前回のブログにも書きましたが、最近保戸塚と黒木は呼吸法の教室に通っています。服部みれいさんの本などでも紹介されている、呼吸法の第一人者、加藤俊朗先生の講座です。

  4. IMG_4795

    新しい「まぁまぁマガジン」を読んで。|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^今日は「マーマーマガジン」あらためリニューアルされた「まぁまぁマガジン」を読んだ感想をお届けしたいと思います! 実は去年の11月に発刊されてすぐに読んでいたのです...

  5. IMG_4940

    ★新商品のお知らせ★CLAYD(クレイド)|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^今日は新商品のご紹介第二弾です。

  6. IMG_7794

    セブ島旅行記6 スノーケリング&スパへ|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    こんにちは。千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。セブ島旅行記も今回で最後になります。2月も後半に入り、年末年始の旅行が遥か遠い昔の事のように思える今日この頃です。

  7. 6-Tempo-and-Saffron-Facade

    セブ島旅行記⑤クリムゾリゾート&スパ ~レストラン編その2~

    こんにちは。千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。少し間が空きましたが、セブ島旅行記の続き「クリムゾンリゾート&スパ~レストラン編その2~」をお送りします!(前回までのブログは↓のリンクからご覧ください。

  8. IMG_4976

    手作り味噌教室に行ってきました♪|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^先日、手作り味噌教室に参加してきました♪開催場所は、以前こちらのブログで保戸塚も紹介していた、成城学園前にあるオーガニックカフェ「ki na ya(キナヤ)」です。

  9. IMG_7668

    セブ島旅行記④クリムゾンリゾート&スパ ~レストラン編その1~|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    こんにちは。千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの保戸塚です。本日は、セブ島旅行記の続きで「クリムゾンリゾート&スパ~レストラン編~」をお送りします!(前回までのブログは↓のリンクからご覧ください。

  10. images

    ★新商品のお知らせ★キャロルプリースト「ダマスクローズ・ボディローション」|千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールのブログ

    皆さんこんにちは!千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの黒木です^^早いもので今年も1か月が過ぎましたね。つい1か月前にお正月があったとは思えないようなスピードで、毎日があっという間に過ぎていきます。

ページ上部へ戻る