ナリン 保湿力たっぷりのボディソープのご紹介

こんにちは!千代田区麹町オーガニックエステサロンの向山です。

もうすぐ12月になりますね。肌寒くなり、保湿のお化粧品が気になる方も多いのでは?

ハーブオイル33+7で人気のナリンは、シャンプーやボディクリームもありますが、

保湿力たっぷりのボディソープもあるのはご存知ですか?

ハニーミルクとマンゴーの2種類を取り扱っています。どちらも美味しい香りが肌を包み、洗うのが楽しくなります。 ボトルから出して、肌にのせたときは体温で香りがふわ~っと広がり、至福の時間です。

自然な泡立ちなのに汚れをしっかりと落とし,しっとりと洗い上げてくれます。まるで保湿クリームで洗っているような感覚ですね。

そしてこの、ふたの開け方が特徴的。

よくあるポンプ式ではなくて、くるくるとまわして開けるという斬新なタイプ。

すごく使いやすいんです。(お風呂場の湿気にも強い!)

スイスならではのシンプルなボトルに無駄のないデザインが素晴らしいですね。

お友達や同僚の方へのクリスマスプレゼントにもピッタリ。ラッピングも承っております♪

コスメショップからも購入できますので、ぜひ一度お試しくださいませ♪

 

ボディーソープ マンゴー/ハニーミルク 250ml ¥2376

ご購入はこちらからどうぞ♪

コメントを残す