ブログ

ブライダルエステアンケート「K・M」様

こんにちは!

千代田区麴町のオーガニックエステサロン、アンリュミエールの向山です

今日は、アンリュミエールでブライダルエステに通ってくださったお客様よりご感想を頂いたのでご紹介したいと思います!

「K・M」様はお母さまのご紹介にて、アンリュミエールへご来店されました。

お仕事もお忙しかったこともあり、エステには効率よく通いたいとのご要望でしたので挙式へ向けて、

無駄がなく結果がしっかりと出るプランをご提案させて頂きました。もちろん働く女性の日頃のお疲れもケアできるプランです。

お顔立ちも美しく、それでいてとても丁寧な物腰の「K・M」様。 素敵なお時間をありがとうございました。

以下アンケートになります。

 

Q1 アンリュミエールをお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

最初は母の勧めで来店しましたが、オーガニック、ブライダルエステという点で気になったようです。

 

Q2 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

( 1.十分に満足 )

 

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

私が思っていたブライダルエステというイメージとは異なり、もっと本質的に体を見て施術をして頂き、大変満足しています。

日々の仕事で凝り固まっている部分をしっかりほぐしてもらいました。

1回1回の施術で、鎖骨が広がる、顔の輪郭がはっきりする、目が大きく開くなど、目に見える効果を実感できるのも嬉しかったです。

はじめる前の足湯や、終わった後の蜂蜜入りのお茶などのサービス、施術していただいた向山さんのご対応もすべて、毎回本当に癒される時間でした。

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、

またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

特にありません。十分満足でした。

 

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見などをお聞かせください。

ブライダルという枠ではなく、長期的にも通いたいと思うエステでした。

自分では気がつかない体のくせや、疲労などをすぐに発見してくださり、定期的にメンテナンスをお願いしたいと思える場所は初めてです。

またお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。

796

 

当日のお二人のお写真です。お背中もとっても綺麗ですっ♪ 後ろ姿でもにじみ出る幸せオーラ・素敵です♪

アンケートも、とてもとても丁寧にお答えいただきまして、感無量です・・涙  セラピストとして、これは心底嬉しい瞬間です。(励みになります、ありがとうございます)

改めまして。「K・M」様、お忙しい中ご来店頂きまして本当にありがとうございました。お顔やお身体の変化を」感じて頂けましたこと、結婚式前の大変な時に、リラックスを感じて頂けましたこと。私もとても嬉しく思っております。  ぜひまた、お疲れの時にはぜひまたお立ち寄りくださいませ!!

そしてそして・・どうぞ末永くお幸せに☆

アンリュミエール 向山奈津子

 

アンリュミエールのブライダルエステは、

「小顔になりたい」「二の腕を細くしたい」「背中のニキビをきたいにしたい」など、花嫁様ならではのお悩みをきめ細かくサポート。

セルフケアでは実現できない充実のブライダルエステプランを多数お用意しております。
また、挙式までの期間やご予算に応じたオリジナルプランの作成も承っております。

まずは、ブライダルエステトライアルコースをお試しください。

ブライダルエステのご予約はこちらからどうぞ

ブライダルアンケート

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る